横浜で新鮮なホルモンを味わうことが出来ます!新年会などご宴会には飲み放題が付いたコースをどうぞ!!


こんにちは。
横濱ゴールデンホルモンのPR担当です。

早いもので本年も残すところわずかとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店の自慢の逸品をご紹介いたします。
ご来店の際には是非お召し上がりください。

■朝引きの新鮮なホルモン■

~全国より鮮度の良いホルモンを仕入れています~

横濱ゴールデンホルモンでは、朝引きの新鮮な豚ホルモンや精肉問屋から毎日仕入れる牛ホルモンを丁寧な仕事で手仕込みにしてご提供しています。
その為、ホルモン独特の臭みはなく、それぞれの部位の食感と味を楽しみながら味わっていただくことが出来ます。
名物でもある新鮮なホルモンを当店では「塩ダレ」「味噌ダレ」の2種類からお選びいただけますよ。
中でも鮮度が良くないとたべられない「絶品塩レバー」や、ジューシーで旨味たっぷりの「シロコロホルモン」は是非食べていただきたい逸品です。
様々な部位からお好みのホルモンとお酒を合わせて楽しい時間を当店でお過ごしください。

~新年会もお任せください!~

横濱ゴールデンホルモンで新年会をお考えでしたら鮮度抜群のお肉が堪能できる「肉盛!名物コース!」がおすすめです。
厚切り上豚タンや牛カルビ、名物の豚ホルモンや牛ホルモンなどの肉メニューにおかわり自由のライスや〆には特製冷麺か石鍋ビビンバが選べる全9品のボリューム満点のコース内容。
さらに2時間の飲み放題が付いてお一人様4,000円(税込)でご注文いただくことが出来ます。
新年会や歓送迎会など様々なシーンに最適なこちらのコースは2名様でのご利用もOKなので焼肉デートにもぴったりですよ。
さらに当日予約も受け付けていますので、急な飲み会にも重宝します!
是非楽しい時間を美味しいホルモンを食べながら当店でお過ごしください。

横浜駅より徒歩4分。
豊富な肉料理が自慢の【横濱ゴールデンホルモン】
新年会や歓送迎会など様々なシーンにご利用ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

店舗情報

【公式】横浜ゴールデンホルモン
店名
【公式】横浜ゴールデンホルモン
住所
神奈川県横浜市西区南幸2-14-7 第6NYビル1階2階
アクセス
横浜駅各線から徒歩4分
電話番号
050-5385-3654
営業時間
月~金, 祝日, 祝前日:15:00~23:00
土, 日:12:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)
定休日
なし
決済方法
現金: 可 
クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  Discover  銀聯 
ブログ