横浜の寒い季節にもおすすめ!名物石鍋は女子会にもピッタリの一品!

こんにちは。
横濱ゴールデンホルモンのPR担当です。

コートとマフラーが欠かせない時期が続いていますね。
皆さんいかがお過ごしですか?

寒い季節は、なんだか温まるものが食べたくなりませんか?
女子会やご宴会も多い季節、みんなでシェアしながら楽しいお食事で、
心まで満たされるひとときを過ごしたいですね。
今回はそんなときにもおすすめの、当店名物石鍋をご紹介します!

 

【女子会にもピッタリのシェアしたい名物石鍋】

~アツアツ出来たての石鍋~

当店のホルモンも味わって頂きたいのですが、そのほかにもよだれ必須の一品があるんです!
それが、熱々でご提供している【名物石鍋】です。
イメージするような石鍋キムチビビンバをはじめとして、数種類ご用意しているんですよ♪
鮭とキノコをたっぷりのチーズでトロトロな味わいのチーズリゾットや、
ボリューム満点!牛スジにチーズもトッピングしているオリジナルの牛スジカレー!
牛肉とガー牛出汁の旨辛スープが魅力の石鍋もご用意してます。
熱々でお出しする為、少しばかりお時間はいただくものの、ホルモンと一緒にぜひお試しくださいね。

 

~こだわりサワーでほろ酔い気分に~

美味しい料理、楽しい女子会に欠かせないもうひとつは、ドリンクですよね。
足を運んでいただいたらぜひ飲んでいただきたいのが【生レモンサワー】です。
すりおろしたレモンが入っており、ホルモンとの相性といったらもう・・・悶絶の一杯!
加えてレモンスライスも入っているだなんて、レモンサワー界の王様といってもいいでしょう。
そのほかにも、「群馬県上毛食品」から直送の飲む生ヨーグルトを使用したこだわりの生ヨーグルトサワーや、
見た目も可愛らしいイチゴがたくさんのごろごろいちごサワーなど、
女子会を盛り上げるドリンクを多く取り揃えておりますので、みんなで楽しく選ぶのもおすすめですよ♪
横浜駅より徒歩4分。
豊富な肉料理が自慢の【横濱ゴールデンホルモン】
女子会をはじめとした様々なシーンにぜひご利用ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

店舗情報

【公式】横浜ゴールデンホルモン
店名
【公式】横浜ゴールデンホルモン
住所
神奈川県横浜市西区南幸2-14-7 第6NYビル1階2階
アクセス
横浜駅各線から徒歩4分
電話番号
050-5385-3654
営業時間
月~金, 祝日, 祝前日:15:00~23:00
土, 日:12:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)
定休日
なし
決済方法
現金: 可 
クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  Discover  銀聯 
ブログ