横浜で歓送迎会におすすめ!素敵な空間で楽しむ新鮮ホルモン料理

こんにちは!
横濱ゴールデンホルモンのPR担当です。
春の訪れと共に、歓送迎会のシーズンがやってきましたね。
今回は、横浜で歓送迎会を盛り上げるおすすめのお席と空間をご紹介します。
せっかくの歓送迎会、印象に残る場所で楽しいひとときを過ごしましょう!

横浜で歓送迎会を盛り上げるおすすめのお席・空間

落ち着いた雰囲気の掘りごたつ席で歓送迎会

横濱ゴールデンホルモンでは、1階と2階に広がるゆったりとした空間で歓送迎会をお楽しみいただけます。
特に掘りごたつ席は、疲れた足を伸ばして楽に座ることができるので、
長時間の宴会でもくつろいで過ごすことができます。
また、座椅子席もご用意しており、好みやシーンに合わせてお選びいただけます。

当店の店内は、友人との飲み会や大人数での宴会をはじめ、
女子会から家族連れのお客様まで、幅広いシーンでご利用いただけます。
店内は、1階と2階にわたり、席間隔も広く落ち着いた空間が広がっております。
横浜で歓送迎会をする際には、ぜひ当店をご利用ください。

新鮮ホルモンで歓送迎会を盛り上げる

当店では、朝びきの新鮮な豚ホルモンや鮮度にこだわった美味しい牛肉など、豊富な肉料理をご堪能いただけます。
特に名物デカ盛りホルモンは、全国からその日の良い鮮度のものを仕入れており、
18種類もの新鮮ホルモンを提供しています。
2種類の味付けからお選びいただき、人数に合わせた量の調節が可能です。

ゴールデンホルモンの魅力が詰まった全9品+2時間飲み放題付きのコースが4,000円(税込)でご利用いただけます。
当店人気の生レモンサワーや高圧炭酸ハイボール、居酒屋定番の生ビールなど、
多彩なドリンクと共にお楽しみいただけます。
2名様からご利用いただけるので、さまざまなシーンでの歓送迎会におすすめです。

いかがでしたでしょうか?
野毛にお越しの際はぜひとも当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※画像はイメージです。

店舗情報

【公式】横浜ゴールデンホルモン
店名
【公式】横浜ゴールデンホルモン
住所
神奈川県横浜市西区南幸2-14-7 第6NYビル1階2階
アクセス
横浜駅各線から徒歩4分
電話番号
050-5385-3654
営業時間
月~金, 祝日, 祝前日:15:00~23:00
土, 日:12:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)
定休日
なし
決済方法
現金: 可 
クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  Discover  銀聯 
ブログ